緊縛夜話 夏の番外編「おとなの夏やすみ2014」

さてお世話になっております緊縛夜話、今回は肩のチカラを抜いて夏のお楽しみ企画!有末先生の引率で緊縛を楽しむ、おとなの夏やすみ。皆様と共に楽しい時間をご一緒できれば幸いです。当日のプログラムはこちらです。

1、見てみよう!緊縛夜話
過去の緊縛夜話の上映会です。
10日は第六夜「或る寓話」
13日は第七夜「皿屋敷」(※モデル・蜜の緊縛映像は開場時の上映になります)
を上映致します。

2、やってみよう!されてみよう!緊縛チャレンジ
縛って縛られて、いってみよう緊縛チャレンジ!有末先生が緊縛を施します。
有末先生の緊縛を我が身で体験してみて下さい!抽選5名様まで。
また、なんと有末先生の指導のもと緊縛をやってみる事ができます!有末剛・匠の完全サポート体制にて初めての緊縛にチャレンジしてみて下さい。こちらは限定一名様。抽選受付は開演前に閉め切ります。(おうちでの緊縛は緊縛教室等で学んでからにしましょうね)

3、お話しよう!教えて有末先生
舞台では寡黙な有末先生への質問疑問雑談、学校や会社では秘密のお話、聞いて話して親睦を深めてください!質疑応答形式となります。
ご質問、是非ご用意してお越しくださいませ!
また物販コーナーでは、おとなの夏やすみ限定商品の販売も予定しております。


※合計約2時間半のイベントとなります。

【緊縛師】有末剛
【第六夜「或る寓話」ライブスイッチング収録】森谷博(アトリエ旅する木)
【第七夜「皿屋敷」撮影/編集】えのき雄次郎
【緊縛ライブ撮影】石澤知絵子
【チラシ写真撮影】後藤一平
【制作】吉乃工房/ザムザ阿佐谷


随時更新中、緊縛夜話公式Facebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/a.kinbakuyawa

緊縛夜話公式Twitterはこちらです
https://twitter.com/jiji_urakata

【日時】
2014年8月10日(日) 開場 15:30 /開始 16:00
2014年8月13日(水) 開場 18:30 /開始 19:00

【チケット】
前売:一般2500円
当日:一般3000円
(1ドリンク付き)
※当日会場でのご精算となります。

【お問い合わせ・ご予約】
ザムザ阿佐谷
TEL:03-5327-7640/E-mail:asagaya@laputa-jp.com
※メールでご予約の場合、
件名に『緊縛夜話 夏の番外編 おとなの夏やすみ2014』とご入力いただき、
本文には、氏名、ご連絡先、ご希望の開催日、チケットご予約枚数をご明記ください。
劇場からの返信メールをもってご予約完了いたします。
※携帯電話、特にauをお使いのお客様から、「返信メールが届かない」などの報告があります。お使いの携帯電話の設定をご確認の上、「asagaya@laputa-jp.com」からのメールを受信可にしていただくようお願いします。


《有末 剛 プロフィール》
70年代後半に緊縛師としてデビュー。以後、数多くの雑誌や映画で緊縛を担当する。国内外で精力的に緊縛ワークショップを開催し、緊縛指導書などの制作も行う。近年は他分野のメディアやアーティストと積極的にコラボレーションを図り、芸術性の高い独自の緊縛世界を展開、更に活動の幅を広げる。
昨年9月公開の壇蜜主演映画『甘い鞭』において緊縛と出演。
本年は第一作より緊縛を施している映画「花と蛇」シリーズの新作「花と蛇ZERO」が5月に公開、また日本テレビで放送されたテレビドラマ「トクボウ」にて緊縛監修を務めるなど、現在ますますの注目が集まっている。
今秋10月25日より渋谷ユーロスペースにおいて、原作を担当した池島ゆたか監督作品「おやじ男優Z」が3週間のレイトショー上映。
また緊縛監修を務めた友松直之監督作品「緊縛絵師の甘美なる宴」が今秋公開予定。
「有末剛 緊縛夜話」は昨年4月より定期開催、9月に8回目を迎える。

Last Update : 2014/08/05