映画「桜の季節」上映会

主題歌「桜の季節」歌:山本達彦
作詞:瀨賀 拓 作曲:山本達彦 編曲:高尾奏之介

【プロデューサー】 川泉 いせ 長島 賢太郎
【企画・脚本】 瀨賀 拓
【監督】    瀨川 拓治
【撮影】    満井 坦彦
【照明】    奥村 健太
【録音】    森川 郁
【編集】    星野 晃
【VFX】   高橋 良明
【MA】    吉村 潤哉
【音楽】    高尾 奏之介(F.M.F)


【日時(タイムテーブル)】
2018年
4月1日(日)
16:30 開場 17:00〜 上映
18:30 開場 19:00〜 上映
※開場は開演の30分前となります。

【チケット】
前売・当日500円 (日時指定・全席自由)

【チケット取り扱い・お問合せ】
takujii03@gmail.com TEL:080-6612-2239

【公式サイト】
Youtube 「桜の季節」予告篇公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=NWitC4d9ois

コメント:
日本の国花である桜を題材に、【人を想う心の大切さ】をテーマにした映画を撮りたい。そんなところから始まったこの企画はより多くのスタッフ、キャストの想いが一丸となり完成致しました。
人の想いとは人生の中で、毎年咲いては散る桜のように必ず心に何かを残し、その想いは色あせることなく一生残り続け、生きる糧となるという事をこの作品で伝えて行きたい。
華やかに咲き誇るも散る儚さ、人を想う心の大切さ、この作品を通してそれらの想いを観客の皆様の心に届けられる作品となれば幸いです
監督:瀨川拓治
「あらすじ」
桜が開花し始めた3月下旬。スランプ中の若手作家【宮山健】は買出しへの帰り道、車に轢かれそうになる。
危うく車に轢かれそうになったところを助けたのは、高校時代の同級生【染井佳乃】だった。
翌日、助けてくれたお礼と長らく借りていた本を返しに、神社へと行くと【宮山】は【佳乃】から彼女の祖父であり神主兼作家の【染井泰三】を紹介され意気投合する。
神社の帰り道、【佳乃】は高校時代から密かに想いを寄せている【宮山】に勇気を振り絞り花見へと誘い、約束を交わす。
花見当日、二人は【佳乃】の手作り弁当を食べ、一緒に川沿いを散策して花見を楽しむが、帰り際、【佳乃】はどこか寂し気に【宮山】に別れを告げると足早に去ってしまう。
心配そうに彼女を見送る【宮山】だが【佳乃】には、誰にも言えないある秘密があった・・・・
瀨川拓治監督 待望の第2作、遂に公開!

Last Update : 2018/03/16