From W works公演 By the actor For the actor〜PROJECT〜 舞台【海辺のキラー】

◆公演中止に関するお詫びとチケット料金等の払い戻しについて◆

この度、From W works公演【海辺のキラー】におきまして、体調不良の出演者がPCR検査を行ったところ、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことから、公演を中止させていただく運びとなりました。

稽古場におきましては毎日の検温、マスクの徹底、常時窓解放、消毒、最低限での稽古日数と時間帯、最大1時間30分おきの休憩。
これらを徹底してまいりましたが、陽性者が出てしまったことは事実として受け止め、企画段階から一人でも陽性者が出た時点で公演中止と心がけていたため、出演者、スタッフ一同悔しい思いではありますが、このような形をとらせていただきました。
何より公演を楽しみにしてくれていたお客様、応援していただいてる皆さん、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

今後、本公演に携わった出演者、スタッフに関しましては保健所の指導に従い対応してまいります。
お客様の安全を第一に考え、公演間近に勇気を出しPCR検査を受けてくれた出演者には感謝致します。
心的被害にも繋がる可能性があるため、陽性反応者の名義は控えさせていただきます。
深くお詫び申し上げると共にご理解願います。


◆チケット料金と御贔屓応援システムの払い戻しに関して◆

プレイガイド購入のお客様、先行販売のお客様、御贔屓応援システムご利用のお客様に関しては順次こちらからご連絡をさせていただき、返金の手続きをさせていただきます。
大変勝手では御座いますが、12月20日を期限に払い戻しをさせていただきます。
早急な対応を心がけて参ります。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ありませんでした。



【公式サイト】
from-w-works.com/umibe

Last Update : 2020/11/24